イオンスクエアメンバー(イオンカード)へのクレーム

数日前から、イオンカードの「プレゼント(8/31締め切り)」に応募しようと思って。。。

応募に必要な「暮らしのマネーサイト」というサイトにアクセスして。。。

「イオンスクエアメンバー」なる無料の会員登録をしようとしたけど。。。

いくら入力しても上手くいきませんw

エラーコード「UM99(登録情報が合致しない)」ということだったので、コールセンターに電話して、登録情報を再確認してもらったけど、問題なく。。。

ふと見ると、名前が「ロ」なのに「コ」になっていたので、それも修正してやってみたけど。。。

今度は、時間をおいて登録し直すようにコメントが出ていたので、ブラウザを「Chrome」から「Firefox」にしてもダメで、さらに時間をおいて「IE」でやってもやはりダメw

日を改めてやってみても同様で。。。今度はエラーコード「CMSWW901」なる表示で、登録できませんといった表示が出るようになりましたww

イオンのサイト(ヘルプ)を見てもよく分からず、ネットで検索すると「Yohoo!のサイト(知恵袋)」に、それは「ロックがかかっているのでコールセンターに電話」するようにアドバイスが出ていたので。。。

先ほど電話したところ。。。

ロックを解除するのに「9/2までは登録が無理なので、9/3以降に再登録」するように言われてしまいました^^;

ロックを解除するのに、「5日間」もかかるなんて。。。

ちょっとビックリ!!

銀行サイトなどでロックがかかってしまって解除してもらったりしたけど。。。早いところでその日のうち、遅くても翌日には対処してくれたと思うけど。。。

無料の会員登録はアチコチしているけど、こんなに手間のかかった登録は初めてです。

コールセンターの人にクレームを上げるように言ってみたけど。。。

この調子じゃ、改善されるまでに一年以上かかるか。。。もしくは改善することなく終わりそうですね(苦笑)

【PR】独身サラリーマンブログランキング(にほんブログ村)参加中^^

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
*が付いている欄は必須項目となります。

*